いしかわ動物園(2) 妻のつぶやき

ゆずが「たくさん歩いてつかれた」と言ってましたが、

アイスクリームを食べてゴーカートに乗ったので元気がでました。

今度は「うさぎのぬいぐるみが欲しい」と言います。

「お父さんとお母さんと動物園に来ると買ってくれるよ」とも!

家にいっぱいぬいぐるみがあるので、

ここは聞こえないふりをして、動物園の後半の出発です。

ぺんぎんは可愛くいっぱい見たいので

はやちゃんはベビーカーから降りで見ました。

カンガルー舎の前では『顔出しパネル』があって、

皆さんここで写真を撮っていました。

ゆずとはやちゃんもパチリ!

次はライオンと虎のコーナーです。

ライオンも虎も部屋を出たり入ったり…と

ずーっと動き続けています。

ゆずが「イライラしているんだね!」と!

子どもでも虎とライオンのイライラがわかるようです。

雄のライオンもです。

私はこの動物園には5~6回は来ていますが、

ライオンはずーっとこの体勢だったような気がします。

イライラを通り越すとこのライオンのように喜怒哀楽がなくなり

動かなくなるのでしょうか。

この異色の組み合わせの動物園は結構楽しく、

旦那も面白かったようです。

またこの組み合わせでお出かけしたいです。

日記

Posted by fok-rs