嵐 妻のつぶやき

いい感じでセットした『ビニールの温室』ですが、

先日、倒れてしまいました。

ここ『千代野』は海が近いせいか

時々台風並みの強い風が吹きます。

『鉢』がいっぱい倒れ、

友だちからも「倒れているよ!」と、

お電話がありました。

でも、風が吹いている間は起こしてもまた倒れるので、

風が納まってから直すことにしました。

次の日、風がやんだので棚を起してみると、

中はぐちゃぐちゃで、

大変なことになっていました。

鉢も割れて、

サンスぺリアルが1本ポッキリと折れていました。

何とか形をととのえたのですが、

このままでは風が吹くたびに倒れるので、

何処かに縛らなければなりません。

1つはエアコンの室外機の台の足に倒れないように縛り、

もう一つはブロックを持ってきて縛りました。

揺すってみたらどうやら大丈夫そうですが…、

ほんとかな??

日記

Posted by fok-rs