買い物ツアー 妻のつぶやき

先日の連休は長野に『買い物ツアー』に行って来ました。

農協の直売店『オランチェ』の開店時間9時に合わせて家を出てきたのに、

車を停めるのに30分、店内に入るのにもこの行列!!

入店までに更に40分も掛かりました。

そして、店内はものすごい人混みでお目当ての『シャインマスカット』はどこどこ?

見つけるやバンバン売れていきます。

もう一店『小布施の道の駅』にも行ったのですが、ここもまたなかなか駐車ができません。

その上このレジの列の長さ、うんざりして商品を買わずに帰ってきました。

それでもこんなに買いました。

買い過ぎかな~と思っていると姉から電話があり「半分っこしよう」と、のたまいます。

交通費は???

4連休は軽井沢も大変な人出だった…と、ニュースで言っていましたが、

『長野の1人勝ち』だったような…。

日記

Posted by fok-rs