確定申告 妻のつぶやき

ずーっと頭を悩ませていた確定申告ができました。

部屋中バタバタにし、正月明けから取り組んでいた確定申告!!

何回も何回もやり直し100枚は印刷したような…、

『すっきりした!』とは言い難いのですが一区切りついた…という感じです。

3日ほど手元に置いていたのですが、

直したり見かえしたり…という気もおきないので昨日提出してきました。

松任税務署は今工事をしているので、

今年は白山市の市民交流センターで『確定申告相談』をしています。

先日別の用事で市役所に来たとき、

駐車場が満杯で『何で~?』と思ったのですがこれだったのですね。

5時20分ごろに行ったのですが誰もいなく、し~んとしていました。

さすが公務員!!

税務署からの電話がないよう祈って

ポストに投函しました。

日記

Posted by fok-rs