水漏れ 妻のつぶやき

水漏れが始まったのは2~3年前だったような気がします。

水道にタオルを巻いて水漏れに対応していたのですが、

最近1日でタオルがべちゃべちゃになり水がぽたぽたと落ちるようになりました。

息子に相談したところ、

パッキンがダメだろうだからを取り変えてみよう…ということになり

早速、水を止めて水道の蛇口を分解してみました。

そしてホームセンターで同じような部品を買ってきて取り換えてみたところ、

水漏れが止まりました。

「いい息子をもったね!」と息子がいっております。

ホント、あの悩んでいた日々は何だったのでしょう…。

日記

Posted by fok-rs