転びました 妻のつぶやき

先日スーパーの駐車場で『車止め』に足を引っかけて転びました。

思いきり倒れたのを2人の方に見られ心配されましたが、

恥ずかしかったので「大丈夫です」と言って逃げるように帰ってきました。

でも、本当は全然大丈夫じゃなくて、

打撲と擦り傷でこんな状態になってしまいました。

足も痛いし…。

次の日になっても触ると痛いので

薬局で『キズパワーパッド』と『ドルマイシン軟膏』を買ってきました。

これでよくなるでしょう。

ところで転んだ原因なんですが『歩きスマホ』だったのです。

メールをしながら歩いていて転びました。

みんなから「これだけですんで良かったのよ!」と、

ホント、骨折していなくて良かったです。

気を付けます…。

日記

Posted by fok-rs