靴 妻のつぶやき

稜の『靴』がボロボロです。

靴底の波波が消えてスベスベのボロボロになっています。

安い給料でこき使っている…と、

思われたら困るのでプレゼントすることにしました。

彼は今履いている靴が気に入っていて、

『ABCマート』で買ったというので行ってきました。

お店に行くと『2足目は半額』と紳士服みたいなことをしていて

それなら2足買った方が得ではないか…と思いこみ健太郎を呼びました。

呼んでしまってから気がついたのですが、

1足目の靴、2足目の靴…と書いてある括りの中から選ばなければならないのです。

それで、探しに探して各々無理やり選びました。

履いてくれるかな??

日記

Posted by fok-rs