誕生日 妻のつぶやき

3月1日は旦那の誕生日でした。

健太郎からは前もって『お茶とチョコレート』がきていました。

 

ちょうどお茶が切れていたので旦那は喜んでいます♪

私は『朔日弁当』を買おうと開店のちょっと前に『芝寿し』に行くと、

 

もう6台もの車が停まっていました。

9時ちょっと前にお店に入ったのですが『朔日弁当』は10個しかなく

 

私が買うと待っていた人の何人かは買えなくなるので、

 

改めて来ることにして予約をして帰りました。

ディナーはその『朔日弁当』と旦那の好きなイカ焼きです。

今日はデザートもあります♪

ささやかな、ささやかなお誕生日ですが、

 

私たちはこれで十分!!

日記

Posted by fok-rs