蓬莱の肉まん 妻のつぶやき

大阪に住んでいる弟さんが『蓬莱の肉まん』を送ってくれました。

私はこの肉まんが大好きで、

 

大阪に行ったときは帰りの電車に乗る前に肉まんとビールを買って

 

食べながら、飲みながら至福のひと時を過ごしながら帰ってきたものです。

 

美味しかったです♪

今回、彼は豪勢に送ってくれたらしく

 

肉まんの他に餃子、シュウマイ、ちまきも入っていました。

さすが蓬莱!!

 

餃子もシュウマイもめっちゃ美味しかったです。

そして、ラーメンも入っていました。

 

このラーメンは作り方がめっちゃ簡単で、

 

だし汁の中に麵を入れて5分煮るだけの、私向きのラーメンでした。

野菜と卵を入れて美味しくいただきました♪

 

ありがとうございました、

 

またよろしくね♪

日記

Posted by fok-rs