21世紀美術館 妻のつぶやき

金沢市役所に行ったついでに『21世紀美術館』に行ってきました。

たまたま月曜日の休館日だったので、外のオブジェを見て廻りました。

21世紀美術館には何回か来ているのですが

 

外を回るのは初めてでこんな日もあっていいかな…って思いました。

休館日といっても中の通路だけは解放されていて、

 

熱を計られ、消毒をしてから冷房の効いた中に入ることができます。

長~いベンチ、

油圧式の不思議なエレベーター、

 

一通り見て廻り『ゆずぴょん』は満足したようです。

それにしてもこの暑い中、お母さんは前に『はやと』を抱っこし

 

後ろにリュックを背負って『ゆず』に付いて廻っていました。

 

母は強し!!

日記

Posted by fok-rs