旅行割 妻のつぶやき

またまた旅行割を使って『温泉』に行ってきました。

今回はいつも行っている門前の『ビューサンセット』です。

10月中だと『輪島に泊まろう割』5,000円と『石川旅行割』宿泊料の4割があって、

 

その上石川県の観光クーポンが平日だと1人3,000円が貰えます。

実は私たちこの10月10日で結婚50年の『金婚式』なのです。

 

去年までは「来年は金婚式だから大々的に祝ってよね!!」

 

と子どもたちを脅していたのですが…、

考えてみると彼らはまだまだ経済的に余裕がないので、

 

自ら地域割、旅行割を使って温泉に来ています。

 

(健太郎からはケーキが届きました♪)

立派な旅館に泊まるよりリーズナブルの温泉の方が私たちに似合っています。

お天気が良かったせいか、海がものすごくきれいで青かったです。

こうして出かけられるのも2人とも健康で元気だからです。

 

この出かけられる自由がいつまでも続きますように!!

日記

Posted by fok-rs