ウクレレコンサート 妻のつぶやき

友だちから「ウクレレの発表会があるので見に来て欲しい」と。

仲良しの友だち3人で行ってきたのですが、

 

会場の『松任学習センタープララコンサートホール』は満ぱいです。

 

私たちはこじんまりとした発表会?と思っていたのでびっくり!

最初に「録音、録画、写真撮影全てOK」とのアナウンスがあったので

 

こそこそせず堂々と写真を撮ることが出来ました。

私自身『ウクレレ』はなじみがないので

 

どんな曲を演奏をするのかわからず楽しめないのではないか…と思っていました。

でも始まると、テンポのよい聞きなじみのある曲が演奏され

 

私自身リズムをとりながら手拍子をうっていました。

星野源の『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌『恋』を

 

ダンス付での歌もありました。

私たちは激励のためコンサート前に友だちに会いたい…と思い、

 

2時間前に会場に入ったのですが忙しいのか会えませんでした。

でも舞台の上で元気な姿を見せてくれました。

 

嬉しかったです!!

日記

Posted by fok-rs