連休の食事処 妻のつぶやき

連休に旦那と2人で富山の『道の駅』巡りに行ってきました。

城端の道の駅では、

おむすびやソフトクリームの食券を買うのに長蛇の列ができていました。

時間はまだ11時頃だったので

私たちも余裕で食べるのは次の『道の駅』にしよう…と思っていました。

しかし『井波の道の駅』も長蛇の列!

『万葉の里』もすごい人です。

一見すると空いているように見えますが、

食事処はどこもいっぱいです。

行列が長すぎて並ぶ気すらおきません。

金沢に帰る途中、富山の豚カツのお店に入ったのですが、

30分も待たされたので

店員さんに「まだですか?」と聞いたところ

「注文は何でした?」と言われたのであきれて出てきました。

ラーメンは嫌、カレーは嫌…と言っている内に

金沢まで帰ってきました。

『メープルハウス』に入ったのが14時55分でした。

ここで、注文が15時までのオムレツを頼みました。

これは美味しいってわかっていたのですが、

お腹が空いていたので格別に美味しかったです。

終わりよければ全て良し、

満足、満足!!

日記

Posted by fok-rs