オランチェ 妻のつぶやき

長野の『オランチェ』に行ってきました。

何故か今回はゆずも一緒です。

中野のオランチェ、豊田の道の駅と買い物をし、

その後『もみじ荘』に行きました。

とっても暑い日だったので、

温泉に入って汗を流し、ここでお昼を食べました。

エアコンが効いていて天国です。

運転をしてくれた旦那が寝ているので、

ゆずがウロチョロしないよう、

ゆずのお財布にいくら入っているのか調べよう、

ということになりました。

小さなお財布なのでそんなに入っていないだろう

と思っていたのですが

こんなにいっぱい入っていました。

同じお金を集めます。

1円、5円、10円、50円、100円、500円の山を作ります。

紙のお金が入っていないのに

全部で1,831円もあったので

ここでのジュースはゆずの自腹です。

高速で行きも帰りもトイレ休憩のたびに

アイスクリームを買いました。

このニコニコの笑顔♪

暑かったもんね。

今回の長野の買い物ツアーは

お目当ての果物もなく、野菜の値段も高かったので、

そんなに買わない…と思っていたのに

こんなに買っていました!

日記

Posted by fok-rs