電位治療器 妻のつぶやき

少し前になりますが、

スポーツセンターの友だちから

『電位治療器』体験のチラシを貰いました。

私は痛いところ、悪いところがないので行かない…と

言ったのですが、

旦那が色々と不調を訴えているので一緒に行ってきました。

駐車場にコンテナがあって、その中でしているようです。

この日は、雨だったのですが、

駐車場に入るとスタッフが整理券を持ってきました。

この2人の女性スタッフに色々と聞いたのですが、

写真は外のみOKで、中はNGだとか。

コンテナの中には椅子が40席ほどあって、

全部埋まるくらいの人が来ていました。

椅子には横の機械から電気が流れていて、

座ると少しピリピリときます。

椅子にただ1時間座っているだけなのですが、

男性スタッフが、肩の痛み、耳鳴りが治まったり、

夜中に何回も起きていた人が起きなくなったりと、

身体の不調が改善された人を次々に紹介して

みんなで拍手をするのです。

ちょっと宗教的にもみえましたが、

それでも、毎日たくさんの人が通っているようです。

出勤簿のような物もあります。

最終目的は

『家庭用電位治療器』を売ることなのでしょうが、

100万円もするそうです。

私たちは買えません…がね。

日記

Posted by fok-rs