おばさまたちのクリスマス 妻のつぶやき

スポーツセンターのおばさま方に

クリスマスがやってきました。

ここではハロウィンとクリスマスは

めーいっぱいの仮想をします。

そこで、気になっている4人の変身を紹介します。

彼女は普段から素敵な衣装で

エアロをしているんですよ。

この衣装を着た彼女はとっても豪華でした。

エアロビクスがとっても上手な彼女は、

赤と緑のクリスマスカラーの

Tシャツとパンツですがとっても可愛いです。

先週はピーターパンの衣装でした。

スタイル抜群の彼女は何に変身しているのか、

ちょっとわかりません!

こんな人もいます。

かぶっているお面はピカピカと光ります。

夜、出会ったら怖いですね。

そういえば、銀座の宝石ドロボーも

こんな風だった…よね。

私はありったけのグッズを持って行って、

みんなに付けてもらい、

クリスマスの雰囲気を楽しみました。

メリークリスマス♪

日記

Posted by fok-rs