誕生日 妻のつぶやき

先日、ンン歳の誕生日を迎えました。

プレゼントの1番乗りは

農協さんからの『お花』でした。

長男からは大量の『土』のプレゼントが…。

これだけあったら、

思う存分お花を植えられます。

それとチョコレートと、豆大福といそべ餅、

とっても美味しかったです♪

二男は留守中に来たらしく

玄関にプレゼントが置いてありました。

「何がいい」と聞かれたので

『マーガレット』と答えたのですが、

色違いで2鉢もありました。

おまけに『みかんところ柿』も付いていました

お昼は旦那のおごりでお寿司屋さんに行きました。

ランチだったのですが

これに茶碗蒸しと珈琲が付いていて、

お腹がいっぱいになりました。

歳をとったので誕生日は要らない…、

と思っていたのですが

プレゼントが貰えるので、

やっぱりあってもいいですね。

日記

Posted by fok-rs