海浜公園 妻のつぶやき

お腹が空いたので

動物園を出て食事に行きました。

イオンのフードコートに行ったのですが

ゆずが「食べたいものがない」と、

のたまいます。

結局マックの『ハッピーセット』にしました。

おもちゃが欲しかったようです。

思いがかなったゆずのこの顔、

ルンルンです♪

はやとも、

ジュースを最後の1滴まで飲み干します!

食事の後は松任の海浜公園で

遊びの第2弾の始まりです。

去年、登ることが出来なかった

ロープの『ジャグルジム!』

今年は、

ゆっくりとですが登ることが出来ました。

次の目的は中央まで行くことです。

恐る恐るロープの上を移動するのですが

なかなか行けません。

疲れたら、

このようにロープにもたれかかって休みます。

滑り台はエンドレスで、

いつまでもいつまでも滑っていました♪

日記

Posted by fok-rs