福井県越前市下太田町で気密測定(完成)

稜です。

3月2日は福井県越前市下太田町で
㈱中広地所さまの現場の
気密測定(完成)を行いました。

玄関で上を見上げてみると、
天井が板張りとなっています。
カッコいいですね。

中に上がると、
上部にはシャンデリアのような
ペンダントライトが。
これまたオシャレです。

LDKは全体的に黒と白でまとまった
モダンな感じとなっていて、
とても素敵な空間です。

奥側は少し高い勾配天井
となっています。

和室は天井が板張りで、
和モダンな印象です。
右側の壁にかかっているのは、
お子さんが落書きして遊べる
ボードのようです。
遊び心もあって良いですよね。

換気システムは、
マーベックスの澄家と
なっています。

それでは測定を始めます。
気になる結果は…

C値=0.28cm2/m2の超高気密です。
表示は四捨五入により0.3cm2/m2。

 

この結果に、
立ち合いされた監督さんは
納得されたご様子でした。

 

モダンチックでカッコいい
素敵なお家。
それでいて寒い季節でも暖かくて
快適な生活が出来るので、
住まわれるお施主様は幸せでしょうね。

気密測定

Posted by fok-rs