メール 妻のつぶやき

姪がアメリカに帰って約1ヶ月、

そのアメリカの姪と日本にいる姪、姉と私との4人で『メール』を始めました。

姪の娘たちの通う学校で『国際的イベント』のようなものがあって

その時に着物を着せたそうですが…、

このように着物を着ていても普段通りに遊んだため

破いてしまった…とか。

考えられないことです。

日本では、どんな活発な子でも着物を着ると自然とおしとやかになるのですが…。

『メール』はだいたい朝の6時ごろにきます。

アメリカは夕方で夕食を作るような時間だそうです。

そのせいかこの頃では料理の話ばっかりになっています。

それにしても私がこの歳で

姪っ子たちとメールのやり取りに参加していること事態がものすごいことです。

日記

Posted by fok-rs