ハロウィン🎃 妻のつぶやき

『ハロウィン』でお店が賑やかに飾り付けられています。

このハロウィン用の南瓜は売っていて『9800円』もするんですよ!

 

誰が買うんでしょうね。

先日、韓国のソウルで痛ましい事故が起きましたが、

 

私たちは静かにちょっとだけ『ハロウィン』をしました。

この日は、「ハロウィンしよう!」と声をかけてあったので、

 

みんなオレンジの服を着たり、シールを貼ったりしてくれました。

 

さらっとTシャツを着ているだけなのに雰囲気が出している人もいました。

こんなとき、俄然こる2人がいます。

先ずはあけみちゃん、

 

エアロビクスがとっても上手で、先生が見えないときは彼女を見て踊っています。

そしてスタイルが良くて美人の彼女です。

 

そのスタイルを生かし、センス良くいろんな衣装を着てきます。

 

私たちにも、色んなグッズをくれます。

今日は、どこで見つけてきたのか腰に大きな蜘蛛が付いていました。

彼女は次のレッスンのため衣装を替えてきました。

 

これまた似合っていて素敵ですハート

この若さ溢れている人は先生です。

 

『若い』ってどんな格好にでも挑戦できるのが羨ましいです。

 

先生似合っていますョ!

気密測定

Posted by fok-rs