アーチ型シェード 妻のつぶやき

まだ6月だというのに日差しがめちゃ強いです。

事務所の窓が西に向いているので

西日がまともに入ってきて中は結構暑くなります。

それで、今年もシェードを付けようと

アーチ形のシェードとブロックを買ってきました。

ネットでは『2時間ほどで組み立てができた』

とあったのですが…。

なんのなんの

9時過ぎにホームセンターでシェードを買い、

組立、取り付けが終わったのが夕方の5時過ぎでした。

お昼を食べるのに1時間は休んだものの、

丸々1日かかりました。

梯子に登って上の方を取り付けるは私の役目です!

高さが足りなかったり、

買い忘れもあったりと3回もホームセンターに行きました。

それでも夕方の5時過ぎには何とか出来上がりました。

理想のシェードには程遠いのですが

直す気力がありません。

日記

Posted by fok-rs