ホームセンタームサシ 妻のつぶやき

『ホームセンタームサシ』の御経塚店がオープンしました。

前日にこんな大きなチラシが入りました。

そんなに欲しい物もないだろう…と見ていると、

ありました!ありました!

四角い薄いブロック『透水平板』が

オープン価格で248円になっていて、いつもの半額です。

平板は、庭に半分ほどに敷いてあるのですが、

土の部分があるのでどうしても家に土が入ってきます。

せめて歩く処だけは平板にしたいと思い行ってきました。

1人で『透水平板』を黙々と積み込んでいると

スタッフの方が声をかけてくれ

台車に積み込むのを手伝ってくれました。

台車に乗せたとはいえ

30枚も乗せると台車を動かすのも大変です!

スタッフの方は、黙ってレジまで持って行き、

そして、車まで運んでくれました。

旦那を連れて行こうか、

稜に手伝ってもらおうか…と考えていたのですが、

思い切って1人で出かけ、

久々に優しさに出合いました♪

ありがとうございました。

日記

Posted by fok-rs