塩豆大福 妻のつぶやき

吉野谷の山法師の『大判焼』は本当に美味しいですよね。

いっぱい買って食べました。

手土産として持っていくと皆さんにとっても喜ばれます。

しかし吉野谷の『山法師』まで行くのに車で50分、

お店が混んでいるとさらに20分~30分待たされます。

Aコープのお店に『すゞめ』の新コーナーが出来、

そこに『塩豆大福』が置いてあります。

私は、もともと『豆大福』が好きなので

試しに買って食べてみたところ、

めちゃめちゃ美味しいのです♪

健太郎の家にも持って行ったところ

絶賛されました♪

『塩豆大福』を近くのスーパーで買うことが出来、

美味しいのでみんなに喜ばれます。

これから手土産は『塩豆大福』に決まりです!

日記

Posted by fok-rs