新喜劇出前ツアー 妻のつぶやき

弟から「地震で見る気分でないから」と

『新喜劇出前ツアー』の券を貰いました。

実は私、新喜劇はあまり好きでなく、

「行かないから」と言ったのですが

「誰かにあげてもいいから」と置いて行きました。

でもでも『券』は6,500円もするので、

誰かにやるにはもったいと思い

旦那と2人で行くことにしました。

『金沢歌劇座』であったのですが、

客席は1,919席もあるのに

2階席まで満杯です。

ロビーでグッズの販売もしていたのですが

もの凄い人気で

飛ぶように売れていました。

舞台の撮影は

緞帳が上がるまではOKだそうで、

遠くながら撮影しました。

新喜劇の前に村上ショージと

中川家、笑い飯と他2組の漫才があったのですが、

売れている人はやっぱり面白いですね。

横のお姉さんなんかはずーっと笑っていました。

終わった後、

出演者の方が『能登半島地震』の募金活動をしていました。

感謝、感謝です!

日記

Posted by fok-rs