渋温泉 妻のつぶやき

お盆休みを利用して渋温泉に行ってきました。

ネットにお料理が美味しいと書いてあった『玉久旅館』に宿泊しました。

旅館らしからぬ創作料理のオンパレードで、

コーンスープのパイ包み、レンコン団子等々が次々と出てきました。

これが半端なく美味しいのです。

『お焼き』は蒸して熱々を食べられ、

茶碗蒸しはレンコンのすり下ろしの中にウナギが入っていたのですが、

めちゃめっちゃ美味しかったです。

お腹いっぱいになったので「ごはんは要らない」と言ったのですが

『はちく竹』の入った『味ごはん』だというのでちょっとだけ頂くことに…。

一緒についてきた『お吸い物』の美味しかったこと…正に絶品♪

写真は朝食ですが、こんなにお料理があるのに

旅館の朝食の定番『のり、ハム、温泉卵』も付いていました。

我が家の3日分の夕食です!

日記

Posted by fok-rs